人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールマイティーなお庭作りのお手伝い
by garden-quercus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
宇都宮I様邸
仕事
家族
つぶやき
珈琲
お酒&飲み会
大田原市M様邸
宇都宮市S様邸
以前の記事
2016年 10月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2011年 06月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
フォロー中のブログ
散歩道
エキサイト以外のリンク
Quercusクエルクス
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
福島の植栽
at 2016-10-31 22:37
小山にて
at 2016-10-19 06:30
栃木市で植栽
at 2016-10-16 21:31
スギ
at 2014-12-15 20:37
大木植栽
at 2014-12-09 21:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひそかに再開

 長い間休止してました。その間に色々な出来事があって、色々過ぎて書きまとめることも出来ませんが、とりあえず再開します。


 震災のことは、今更書くまでもありませんが、仕事の方は影響が大きかったですよ。

 このブログを休止した頃は、かなり忙しくて、プライベートのことも重なり、それこそ120%くらいの力で何とか乗り切って、年明けも極寒の中頑張って、それなりに仕事は順調だったのですが、震災で潮目が変わったようで、決まっていた案件も延期や計画の見直しになり、急に暇になりました。
 不謹慎ですが、それでも震災特需があるだろうと思ってましたが、私の所はそれも無く、しばらくあてのない不安な日々を過ごしていました。
 無論、被災地に比べれば天国にいたと思いますが、世の中の自粛ムードと同様、ブログも自粛してました。 言い訳か?


 ここしばらくは自分の仕事の軸足である造園の分野の仕事が何故か多いです。ブログのことも忘れて、つい写真を撮り忘れていたのですが、相当大きなマツの移植や生垣、芝張り、石組み等、最も造園屋らしい内容でした。こんな仕事が年がら年中あれば言う事無いのですが、そんな時代では無いですね。

 こんな忘れられかけのブログですが、気合を入れず、時々気が向いたら更新しますので、宜しくお願い致します。
by garden-quercus | 2011-06-12 00:17 | つぶやき