人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールマイティーなお庭作りのお手伝い
by garden-quercus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
宇都宮I様邸
仕事
家族
つぶやき
珈琲
お酒&飲み会
大田原市M様邸
宇都宮市S様邸
以前の記事
2016年 10月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 02月
2011年 06月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
フォロー中のブログ
散歩道
エキサイト以外のリンク
Quercusクエルクス
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
福島の植栽
at 2016-10-31 22:37
小山にて
at 2016-10-19 06:30
栃木市で植栽
at 2016-10-16 21:31
スギ
at 2014-12-15 20:37
大木植栽
at 2014-12-09 21:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ再開

 しばらくブログをお休みしている間に、秋はドンドン深まってきてしまってました。以前のブログを読み返してみると、相当な月日が経ってしまっていたことに改めて気が付きました。でも速かったです、時間が過ぎるのが。

 このブログの数少ない読者、並びに仕事関係各方面の方々、ご心配をお掛けし、また、ご協力頂いた事に感謝します。
 お陰様で体調も回復し、仕事もひと段落しました。
 体調回復のきっかけも、仕事が峠を越えられたのも、ある出来事があって、アドレナリン全開で我を忘れて仕事をしたからかなぁ、と思いました。

 お休みをしている間に、ブログで書くべき現場もいくつか終わってしまい、いまさら的な感じもするのですが、一応完結させておかねば。

 途中を少し割愛しちゃいましたが、宇都宮S様邸も無事完了し、このように出来上がりました。
ブログ再開_b0197306_2239852.jpg

 本当はもっと途中経過を詳しく伝えたかったのですが、忙しすぎてどうしようもなかったです、言い訳ですが。

 その後、別の現場も始まって、終わって、また次が始まって終わりました。
 つい最近までやっていた現場の始まる前と完成です。
一棟目
ブログ再開_b0197306_22435032.jpg

ブログ再開_b0197306_22441855.jpg


二棟目
ブログ再開_b0197306_22452426.jpg

ブログ再開_b0197306_22454812.jpg

三棟目
ブログ再開_b0197306_22462892.jpg

ブログ再開_b0197306_22465222.jpg

 どこの仕事やってたかバレバレですけど、ここは岩舟町の新築の貸家です。
 期限が決まっていたのに雨に降られて、予定がずれにずれて、最後はバタバタで何とか間に合った現場でした。
 この現場が終わって、その後久しぶりのお休みを取ることができて気分爽快です。やっぱり適度に休みを取って、気分転換しないと駄目だなぁと思いました。

 忙しかった割りに、途中でお付き合いの一泊旅行をしたり、他のいくつかの仕事の打ち合わせをこなしたり、受注したりと、今思えばよく出来たなぁと自分でも感心してしまいます。久しぶりにシビれた期間でした。

 これからはキチンとブログも定期的に更新できるくらいの余裕を持って仕事したいです。心掛けます。

 そういえば久しぶりに更新しようとしたら、前の記事に変なコメントが寄せられてましたが(削除済み)、このブログ、知り合いかもしくは知り合いの知り合いぐらいの範囲しかご覧になってないのに変だなぁ。よくこんなブログにたどり着いた、と逆に感心してしまいました。
by garden-quercus | 2010-10-11 23:07 | 仕事